今日はTwitterで知り合ったお友達と、のむらやさんで忘年会
少し風邪気味だったので、激辛カルビ鍋定食(945円)をオーダー

781.jpg

スープは真っ赤ですが、きつい辛さではなくダシの旨みが感じられます
具材は柔らかく煮込んだカルビはもちろん、野菜もたっぷり入ってます
食べ終わる頃には、身体もポカポカしてきました~

782.jpg

食事のあとは、お楽しみのデザートプレートもいただきました

783.jpg

ご一緒したお二人からは、こんな可愛いクリスマスプレゼントもいただきました
素敵なお友達と、美味しいお店に巡りあえたTwitterに感謝です
ごちそうさまでした

784.jpg
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示