スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は加古川の浜の宮プールまで遊びに来たので
帰りに新在家ラーメンもんどに行ってきました
注文の仕方がiPadを使うようになっていたのでドキドキしながらオーダーしました

637.jpg

夏だけ限定麺も間に合いました

638.jpg

お腹がすいていたので、餃子定食(380円)も追加しました

639.jpg

皮がパリッと焼けて美味しいです~

640.jpg

こちらは娘オーダーの謹製中華そば味玉入り(730円)

641.jpg

お待ちかねの冷やし麺(780円)

642.jpg

胡麻タレとトッピングは別ででてきました

643.jpg

山のように積まれた大根サラダとカイワレにビックリ

644.jpg

タレをかけていただきまーす

645.jpg

麺もツルツルシコシコで、とっても美味しい~

646.jpg

夏の最後に限定メニューがいただけて良かったです
ごちそうさまでした

(追記:残暑が厳しいので冷やし麺もしばらく続けられるみたいです)
加古川市 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんばんは♪
iPadで注文かっこいい~!
とあるチェーン店の居酒屋さんで
タッチパネルでオーダー、っていうのはあったけど
ラーメン屋さんでは珍しいのでは。
はぴたんさん
返信が遅くなってすいませんe-350

iPadってこんな使い方もあるんですね~
注文もおっかなびっくりでした

管理者のみに表示

