
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お友達が家族で行かれて「ふたきれコース」美味しかったよ~と聞いたので
旦那様を口説き落として「のむらやさん」へ行ってきました~

いつもだいたい決まった部位しか注文しないので
どんなお肉がでてくるのか楽しみでした~
まずは前菜の、和牛トロの炙り刺し、上ミノの湯引き、黒毛和牛のしぐれ煮
はトロの炙りが美味しいと絶賛してました
しぐれ煮はお持ち帰り用に販売してくれないかなぁと思うくらいでした

246.jpg

続いて、塩やきのトントロと塩タン(写真はタンを一枚焼いた後です)
のむらやさんで豚を食べるのは初めてだけど、臭みがなくて美味しかったです

247.jpg

続いてタレ焼き、フランク、ホルモン、ハート
ハートはコリコリしていて、苦味もなくて、すっかりファンになりました

248.jpg

箸休めのキムチ三種はお店で手作りだそうです
旦那様も辛いけど、味が深くて美味しいと言ってました

249.jpg

ナムル4種、野菜嫌いの娘がムシャムシャ食べてました

250.jpg

シマチョウ、アカセンマイと和牛カルビ
アカセンマイも初体験でしたが、不思議な食感でクセになりそうです
のむらやカルビは家族の一番人気で、写真撮る前に食べられてしまいました~

251.jpg

〆の看板メニューの鉄板うどん
美味しいとの評判で楽しみにしていましたが、噂に違わぬ良いお味でした

252.jpg

このメニューにご飯は食べ放題で、一人前2000円という破格な値段
本当にお得で大満足されると思います~
ただし、7月いっぱいで一日一組限定なのでご注意下さい
ご興味のある方はすぐにご予約を
ごちそうさまでした~
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

