今日はお仕事がお休みだったので、午前中スボーツジムへ行って
ひと汗かいたらお腹が空いたので、この方この方
紹介されていたラーメンが食べたくなって、再びひできよラーメン       
限定・魚介濃厚つけ麺(850円)

223.jpg

麺は大好きな太麺で、チャーシューと味玉と海苔がトッピングされています

224.jpg

スープは魚介の味が濃厚で、酸味があって美味しいです~

225.jpg

太麺にしっかりと絡んで、さっばりといただきました

226.jpg

最後にお二人のブログで学習した、割りスープを
中華スープで割ると、味がまろやかになって最後までいただきました~

227.jpg

限定と聞くと、やっぱり食べたくなりますね~
次のラーメンはなんだろなごちそうさまでした
ひできよラーメン | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
姉さんめっちゃ写りこんでますよ(笑)
ふく★ラモーン さん
ありゃ~ホントだe-350

恥ずかしいので削除しますね~e-351

ありがとうございました
No title
あら!あれではどこの誰かまではわからないので大丈夫でしたのに~
ふく★ラモーン さん
ふふふ~♪ 恥ずかしがり屋なもんで(笑)

管理者のみに表示