旦那様が資格試験を受けに行った日曜日
と一緒にランチしに、BABY FACE 大蔵谷店に行ってきました

108.jpg

いつも満車でとても賑わっています
今日も3組待ちでしたので、娘と一緒に「ウォーリーを探せ」で時間潰し…
店内はバリ島をイメージしたアジアンテイストで、少し暗めの照明もいい感じ~
メニューもいっぱいあって悩みます~

   109.jpg  110.jpg  111.jpg  112.jpg
(写真をクリックすると拡大します~)

店員さんが「オムライスなどは遅くなりますので、サラダなど良かったら~」
とおっしゃるので、あつあつ森のキノコサラダ(714円)を注文
たしかにキノコはアツアツでした~

113.jpg

サラダを食べてしばらくしてから娘が注文した
フワフワ帽子のオムライス(871円)が到着~
看板メニューだけあって、卵もフワフワでデミグラスソースも美味しかったです

114.jpg

が注文したバリ風ナシゴレン(976円)

117.jpg

インドネシア語で、ナシ=ご飯ゴレン=炒めるということで
ようするにインドネシア風炒飯なのですが、独特の調味料で味付けしてあって
スパイシーで美味しい~具は鶏肉と海老が入ってます

118.jpg

お皿には、目玉焼き、キュウリ、トマト海老せんべいとサンバルソースが添えられています
ソースをつけて食べると、更に辛さが増して美味しいです

119.jpg

神戸にいながら、バリの雰囲気を味わうことができました
ごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
美味しそう☆
オムライスもナシゴレン、両方美味しそうですね〜♪バリの雰囲気も良いですね(o^^o)
旅行に行った気分になりそう☆いつも行きたいと思うのですが、駐車場がいっぱいで諦めています^^;次回は少し早めに行ってみようかな(^-^)
なれおさん
ご訪問ありがとうございます~

席もたくさんあるので、少し待てば入れましたよ
店内はカーテンで仕切った半個室なので
周りを気にせずゆっくりできると思います~

是非行ってみて下さい♪

管理者のみに表示