ツイ友ちゃんからお誘いいただいて
海鮮料理 雲丹しゃぶしゃぶ 工藤へ行ってきました

IMG_5857.jpg

玄関で靴を脱いで、スリッパで客席へ移動します
まるで料亭みたい

IMG_5864.jpg

テーブル席からカウンターを眺めることができました

IMG_5865.jpg

お昼のお品書き

IMG_5869.jpg

今夜のコース料理

IMG_5870.jpg

飲み放題コースのメニュー

IMG_5866_20170320181444cf2.jpg

飲み物のメニュー

IMG_5871.jpg

IMG_5872.jpg

IMG_5873.jpg

IMG_5874.jpg

単品のメニューもあります

IMG_5875.jpg

IMG_5876.jpg

あらごし桃の果実酒と地酒の奥丹波と菊姫で乾杯

IMG_5867.jpg

無添加 生雲丹
甘くて美味しい~

IMG_5868_20170320182920480.jpg

季節の前菜盛り合わせ
蛤・筍・鰆・蛍烏賊・きびなご・春キャベツなど
春らしい食材がいっぱい

IMG_5877.jpg

左から雲丹のクリームコロッケ(山葵タルタル)
桜海老のサラダ
雲丹豆腐の蟹餡かけ
雲丹のクリームコロッケが絶品でおかわりしたかったです

IMG_5879.jpg

お待ちかねの雲丹しゃぶしゃぶ

IMG_5883.jpg

お刺身や野菜や生雲丹を雲丹スープでしゃぶしゃぶします
この雲丹スープが本当に美味しかった

IMG_5880.jpg

最後に雲丹スープで作った雑炊をいただきました
この世にはこんな美味しいものがあったのか
と思うほどの美味でございました

IMG_5884.jpg

デザートも春らしい桜餅

IMG_5885_20170320190556e58.jpg

いゃぁ~本当に美味しかった
食べ終わるのが悲しくなるほど、至福時間でした
素敵なお店を紹介してくれたツイ友ちゃんに感謝です
ご馳走様でした
神戸市中央区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム |