とんかつ華

2013/07/27 Sat 12:00

今日は旦那様のリクエストでトンカツを食べに行くことに…
新規開拓で、初訪問のお店とんかつ華

ちょっと変わった建物の二階にあるので分かり難いかも…
コチラの方のブログがとっても詳しいです→

今回はスタンダードにロースカツランチ(880円)

20130727_124224.jpg

見た目もとってもシンプルで、これぞトンカツって感じです

20130727_124207.jpg

衣はサクサクで、お肉も柔らかくてジューシー

20130727_124503.jpg

女性には充分な量ですが、旦那様
おかわり自由な、ご飯と味噌汁で更に満足していました

最後はサービスの生卵で〆ました~
ご馳走様でした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は14:00前にお仕事が終わるお友達と一緒にランチ
ランチタイムが15:00までのリストラン・テ・マツバラ

赤パプリカのスープ

20130725_140928.jpg

前菜9種盛り
一口サイズで色々食べられて嬉しい~

20130725_141644.jpg

メイン料理は前回はお魚だったので、今回はお肉にしました

20130725_144135.jpg

デザートも四種類選べて大満足です

20130725_150139.jpg

初訪問の友達も気に入ってくれて、後日ディナーも利用されたそうです
今度は冬のメニューも食べてみたいなぁ~
ご馳走様でした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
店内をリフォームされてカウンターができたと聞いて
お友達をランチにお誘いして行ってきました

アジアンダイニングanbow(アンボウ)

ランチタイムはお得なセット(850円)
酸っぱ辛いトムヤムクンセットをいただきました

20130716_130040.jpg

プラス料金でデザートドリンクセットにできます

20130716_133031.jpg

飲みたかったスムージー
今日はトマトとグレープフルーツのあっさりスムージー

20130716_133206.jpg

このスムージーは夏にぴったり
他にも色んな種類があるから全部飲みたい~
美味しかったですご馳走様でした
明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は家族オリーブ キッチンに行ってきました

20130706_121700.jpg

メインデッシュを注文すると前菜がバイキングで食べられます

20130706_111103.jpg

メインはピンクサーモンのクリームソース(1449円)

20130706_111334.jpg

クーポンでデザートが無料になりました
ワゴンでサービスしてもらえます

20130706_115102.jpg

好きな三種類をチョイスどれも美味しかった~

20130706_115652.jpg

旦那様も娘も大満足でした
ご馳走様でした
明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は東播三姉妹の定例会
お店をリニューアルされたGeorge'sPieへ行ってきました

日替わりパイとミニドリアセット(1280円)

20130702_120743.jpg

今日の日替わりはイタリアンチキンパイ
プレートの盛り付けもお洒落ですね~

20130702_120803.jpg

プラス200円でドリンクが付きます

20130702_124257.jpg

夏休み前に三姉妹で集まれて楽しかった~
ご馳走様でした
George'sPie (ジョージズ パイ)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム |