
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スシロー 伊川谷店 ②

2012/11/30 Fri 19:30

今回も娘のリクエストで、歯医者の帰りにスシローへ立ち寄りました
NMB48とコラボしているんですね~

20121130_185641.jpg

まずは平日限定の、かけうどん【130円】でお腹を温めます

20121130_190717.jpg

いつも食べるのは海老アボガド【105円】
アボガドがデップではなく、そのものなのが嬉しいです

20121130_190424.jpg

期間限定の真いかみみ【105円】甘くて美味しいです

20121130_190630.jpg

そして定番のオニオンサーモン【105円】は、もちろん甘タレでいただきます

20121130_192043.jpg

これ以外に生本ずわい蟹や生ハムなどいただきました
が私よりたくさん食べてビックリ
回転寿司はやっぱりスシローが美味しいな
ご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
午前中はワーナー・マイカル・シネマズのポイントカードの
期限が11月末までなので、映画「北のカナリアたち」を見てきました

main_large.jpg

年配のサユリスト向けの映画かと思いきや
原作が湊かなえさんなので、サスペンス的な所もあり
島に残した教え子たちの人生は涙する所もあり、とてもいい作品でした

そしてランチはHAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)

20121130_124548.jpg

近くまでお買い物に来られていたお友達も合流~
パスタ+ハーフサンド【900円】をいただきました

20121130_131348.jpg

パスタは鶏とキノコの醤油パスタをチョイス
お友達のミートソースカレーパスタも美味しそうでした

20121130_131356.jpg

ハーフサンドはBLTをいただきました
いつ食べても美味しい~

20121130_131404.jpg

さりげなく添えられた大根サラダも大好きな一品です

20121130_131412.jpg

そして飛び切り美味しい珈琲

20121130_135727.jpg

お友達とも話しが弾んで一時間があっと言う間でした
お互い一つの山を乗り越えた者同志、楽しい語らいとなりました
ご馳走様でした~

HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)

らーめん味華

2012/11/29 Thu 12:30

今日は代休の旦那様と一緒に
久しぶりに、らーめん味華へ行ってきました

20121129_121441.jpg

ラーメンメニューや一品やお得なセットもあります

20121129_123926.jpg 20121129_123838.jpg 20121129_123826.jpg

20121129_123851.jpg 20121129_123918.jpg

テーブルのキムチは食べ放題です

20121129_121936.jpg

旦那様注文のとんこつしょうゆラーメン【930円】

20121129_122842.jpg

私はこのお店で必ず注文する、ゆず塩ラーメン【790円】

20121129_122900.jpg

麺は細くて、スープは鶏ガラで良い塩加減に
サッパリとした柚子がたっぷり入っています~
麺も細いのでツルツルっと食べやすいです

20121129_122921.jpg

炒飯も食べたかったけど、お腹いっぱいになりました
ご馳走様でした

>>続きを読む・・・
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
Twitterで流れたひつじ家さんの映像が美味しそうで…
ちょっと風邪気味でメンタルも弱っていたので
元気を貰いに行ってきました~

おすすめ定食(海鮮おこげと揚げ物)

20121127_121537.jpg

店内は女性客でテーブル席は満席
カウンターにこの方がおられたので、ご一緒させていただきました
暫くすると…ドーン!!

20121127_124524.jpg

これって、例の、あの、蟹って奴じゃないんですか?
なんて嬉しい心遣い…涙が出そうなくらい感動しました

20121127_124726.jpg

副菜の唐揚げも揚げたてを出して下さいました~
ひつじ家最高!!
もう一生アキさんに付いていきます~←おおげさ

20121127_123401.jpg

フォロワーさんからのお土産もいただき
あとで来られた王子様からも、ご配慮賜りました…
皆様本当にありがとうございました

今日からのオススメ定食は『鶏のチリソース&ホタテと豆腐の蒸し物』ですよ~っと
これも行かなくては!! ご馳走様でした

ひつじ家 | コメント:(4) | トラックバック:(0)

うどん家 たかを

2012/11/24 Sat 13:00

水曜日から喉の調子がおかしくて、風邪気味だったので
消化に良くて温まりそうな食事を求めて
以前から美味しいと聞いていた「うどん家たかを」

20121125_131638.jpg

テーブルのお品書き以外にも、色んなメニューがあります

20121125_125523.jpg

20121125_125553.jpg

旦那様は、かやくご飯のついた、うどん定食【800円】

20121125_130004.jpg

は、すじ肉の入ったぼっかけ饂飩

20121125_125931.jpg

讃岐うどんとは違う柔らかいお饂飩に、癒されます~
味も優しくて本当に美味しかったです

20121125_130153.jpg

娘は饂飩が切れたため、かけそば【480円】をいただきましたが
こちらも美味しかったです~
今度はカス汁饂飩をいただきたいなぁ…
ご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

