
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スライム肉まん

2011/11/29 Tue 17:00

Twitterでフォロワーの方が購入されているのを見かけて
近くのファミリーマートに行くとありました~

2011-11-29 16.12.04

思わず買ってしまったスライム肉まん

682.jpg

と半分こするために包丁でカット~

683.jpg

中身は普通の肉まんです~
生地もモチモチして、なかなか美味しかったです

684.jpg

ドラクエが誕生して、もう25年になるんですね~

685.jpg

輸入?というのが気になりますが…(笑)
ごちそうさまでした

686.jpg
その他 | コメント:(2) | トラックバック:(0)

そら ~sora~ ②

2011/11/29 Tue 12:00

今日は義妹ちゃんと一緒に、そら~sora~へランチに行きました
前回は空豆ランチをいただいたので、今回はくうランチ(1480円)

687.jpg

有機野菜のタジン鍋はヘルシーで、鶏肉も美味しい~

688.jpg

小さな小鉢がたくさん並ぶのも女性は嬉しいです

689.jpg

野菜たっぷりのお味噌汁が体に染み渡ります~

690.jpg

ご飯は卵かけをチョイスして美味しくいただきました

691.jpg

デザートの黒胡麻アイスにドリンクがつきます
野菜たっぷりのヘルシーランチでお腹いっぱいになりました
ごちそうさまでした

692.jpg
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
この方が「美味しかった」とツイートされているのをみて
食べたくなったので、ひできよラーメンへ家族で行ってきました~

693.jpg

11月25日(金)~27日(日)の販売だったのでタイミング良かったです

694.jpg

注文の海老ワンタン塩ラーメン(ネギ抜き)750円
海老ワンタンがプリプリでした~

695.jpg

ミニ丼のチャーマヨ丼(ラーメン+150円)

696.jpg

チャーハン(ラーメン+150円)

697.jpg

お待ちかねの豚角煮ラーメン(780円)

698.jpg

角煮はボリュームがあって、食べ応え十分です

699.jpg

麺は細めんで、スープにしっかり絡んでとっても美味しいです~

700.jpg

限定ラーメンはやっぱり食べておかないといけないなぁ~と
つくづく実感しました。ごちそうさまでした
ひできよラーメン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は高校時代の友人に会いに、大阪へ行ってきました
ゆっくりランチにしたくて、JR大阪三越伊勢丹してモリタ屋さんへ行きました

p02.jpg

p03.jpg


私は京籠膳(2625円)を注文
小鉢六種盛り、和牛ひとくちステーキ、ご飯、赤出し、香の物が付きます

2011-11-23 12.38.27

小鉢の料理は、どれも美味しかった~
ちょっと贅沢なお昼ご飯でしたが、久しぶりに話もはずみ楽しいひと時でした
ごちそうさまでした

2011-11-23 12.38.40
大阪 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ラーメン山岡家 明石店

2011/11/12 Sat 14:30

東日本に出店されていたラーメン山岡家の明石店がオープンしたので行ってきました
入り口で食券を買うのに戸惑いますが、すぐに慣れそうです

定番の醤油ネギラーメン(690円)に味付け卵(80円)をトッピング

701.jpg

麺は大好きなモッチリ太麺で、スープはあっさりした豚骨醤油です
白髪ネギがサッパリして、海苔も香りがいいです

702.jpg

スープは塩や味噌など色々あるみたいなので、また食べてみたいです
ごちそうさまでした
明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

