
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は加古川の浜の宮プールまで遊びに来たので
帰りに新在家ラーメンもんどに行ってきました
注文の仕方がiPadを使うようになっていたのでドキドキしながらオーダーしました

637.jpg

夏だけ限定麺も間に合いました

638.jpg

お腹がすいていたので、餃子定食(380円)も追加しました

639.jpg

皮がパリッと焼けて美味しいです~

640.jpg

こちらは娘オーダーの謹製中華そば味玉入り(730円)

641.jpg

お待ちかねの冷やし麺(780円)

642.jpg

胡麻タレとトッピングは別ででてきました

643.jpg

山のように積まれた大根サラダとカイワレにビックリ

644.jpg

タレをかけていただきまーす

645.jpg

麺もツルツルシコシコで、とっても美味しい~

646.jpg

夏の最後に限定メニューがいただけて良かったです
ごちそうさまでした

(追記:残暑が厳しいので冷やし麺もしばらく続けられるみたいです)
加古川市 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
今日は久しぶりに、大好きなお店「かぐら」へ行ってきました

561.jpg

こちらの方こちらの方のブログでチェックした夏季限定麺をいただきます

       563.jpg

掻揚げは注文すると揚げたてを持ってきてくれます~

       564.jpg

注文の温かいとろ玉ぶっかけ(520円)

       565.jpg

旦那様注文のおろし醤油饂飩(590円)

       566.jpg

激辛つけ麺(600円)

562.jpg

讃岐うどんらしい、歯ごたえのあるしっかりとした麺です

567.jpg

つけ汁は見た目ほど辛くはありませんが、あとからピリッときます

568.jpg

薬味を入れると更に辛さが増して、美味しくいただけます
いつもありがとうございますごちそうさまでした
明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は大阪の実家に帰省していたので、お昼ご飯を食べに
美味しいと評判の、茨木きんせいに行ってきました
13時過ぎていたので、すぐに入店できるかと思いきや
満席で20分くらい待つことになりました…

551.jpg

ようやく着席~

550.jpg

残念ながら夏季限定冷やしかけそばは完売でした…

       552.jpg

注文のお子様ラーメンセット(500円)は塩ラーメン

554.jpg

母が注文した煮干し醤油ラーメン(700円)
さっぱりした醤油に煮干の出汁がよく効いていました

555.jpg

父が注文した辛味噌あえ麺(700円)
辛いのが苦手な父はラー油抜きにしていただきましたが、美味しかったです

556.jpg

が注文した、こってり醤油つけ麺(850円)

557.jpg

麺は全粒粉入りの太麺で、ぷりぷりの食感

559.jpg

スープは豚骨ベースですが、煮干もしっかり効いていて和風な感じ
すこし柑橘系の風味もします

558.jpg

大きなチャーシューも潜んでいましたよ
煮卵もトローリでめっちゃ美味しかったですごちそうさまでした

560.jpg
大阪 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

きんのぶた  大蔵谷店

2011/08/07 Sun 19:30

今日は友達のブログでも美味しかったと評判だった
きんのぶたに行ってきました

545.jpg

おすすめの和豚もち豚食べ放題コースを注文
スープは定番昆布だしと四川風旨辛だしをチョイス

546.jpg

突き出し三種

547.jpg

最初にセットメニュー
和豚もちぶたバラとロース・細切り野菜・野菜盛り合わせ・手作り豆腐が並びます

548.jpg

もちぶたの名前通り、しゃぶしゃぶにして食べると柔らかくて美味しい~
家族全員たくさん肉のおかわりして堪能しました~
最後は本格的なデザートも選ぶことができます

549.jpg

はじめは行くのを渋っていた旦那様も大満足
美味しかったです~ごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

