
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハーバーキッチン

2011/01/29 Sat 11:45

こべっこランドから近くプロメナ神戸B1にある
フードコートハーバーキッチン」でランチしてきました
娘は大好きなTHE丼のイクラ丼(ネギぬき)

IMG_1167.jpg

IMG_1168.jpg

は食べてみたかったリンガーハットの長崎ちゃんぽん

IMG_1169.jpg

IMG_1170.jpg

小食の娘もイクラ丼はペロリ
長崎ちゃんぽんも無料で麺を増量してもらえました
とても美味しかったですごちそうさまでした
神戸市中央区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

そら ~sora~ ①

2011/01/25 Tue 12:15

今日はご近所のマダムと一緒にランチしに
そら~sora~へ行ってきました

IMG_1136.jpg

野菜ソムリエ認定レストランということで期待大です

       IMG_1134.jpg

今日は空豆ランチをオーダー
メインはお肉か魚、ご飯も三種類から選べます
はメインはお肉で、おから入り和風ハンバーグ
ご飯はちりめんを選びました

IMG_1135.jpg

小鉢は野菜を使った煮物や酢の物、南蛮漬けや餡かけなど
胡麻豆腐やお味噌汁も美味しかったです
病み上がりのマダムも喜んでいましたごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

たんたラーメン ①

2011/01/23 Sun 13:30

今日は少し暖かい一日でしたね
日没時間も少しづつ遅くなって、立春にむかっているなぁと感じます
そんな日曜日のランチは、家族で近所の「たんたラーメン」

      IMG_1133.jpg

13時過ぎていたのですが、店内は満員
店長さんがいっきに9個のラーメンを作りはじめました
旦那様と娘はチャーシューラーメン(750円)

IMG_1131.jpg

はラーメン(550円)をいただきました

IMG_1132.jpg

チャーシューは自家製で、注文を受けて奥さんが切ってくれます
スープもコクはあるけどしつこくない、麺は私の好きな太麺です
娘はワカメが美味しい~といってました
お子さんにはジュースのサービスもしてくれる優しいお店です
美味しかったですごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ありがたい本舗 伊川谷店

2011/01/21 Fri 21:00

先日、義妹のYちゃんから鯛焼きの店を教えてもらい
買って食べたらとても美味しかったのでリピートです

F1000535.jpg

前回美味しかったピザ風たい焼きをオーダー
注文を聞いて焼いてくれるので、7分くらいかかります

       IMG_1129.jpg

たい焼きというより、お惣菜パンに近い存在です
これだけでお腹いっぱいになりますごちそうさまでした

IMG_1130.jpg
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ガスト 越水店

2011/01/21 Fri 18:45

今日は娘の歯医者の日
診察が終ったのが18時30分を過ぎていたので
帰り道にあったガスト越水店に立ち寄りました

F1000537.jpg

娘は大好きなオムライス

F1000536.jpg

野菜たっぷりちゃんぽんうどんをオーダー

F1000534.jpg

ちゃんぽんうどんは、野菜がたくさん入っていてヘルシー
娘は自分のオムライスより沢山食べていました
とても美味しかったですごちそうさまでした
西宮市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

