
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

支那そば三八

2010/12/31 Fri 13:15

今日は旦那様の実家・徳島へ帰省して
恒例の徳島ラーメンを食べに、支那そば三八へ行ってきました

IMG_1028.jpg

昼食の時間をずらして行きましたが、人気店だけあって
三組待ってようやく席に案内してもらいました
メニューはこれだけ、支那そばの肉入り大とギョーザを注文

IMG_1029.jpg

ギョーザはパリッとして美味です

IMG_1030.jpg

いつも食べる徳島ラーメンとは違い、スープはあっさりして
どこでも食べたことない味でした

IMG_1031.jpg

娘も一人前をほぼ完食、とっても美味しかったです
ごちそうさまでした
徳島 | コメント:(4)

2010年忘年会 笑笑

2010/12/30 Thu 18:00

明石駅の笑笑で久しぶりの居酒屋忘年会

F1000521.jpg

まずは一年間お疲れ様~

       F1000522.jpg

それぞれが頼んだお料理たち~

  F1000523.jpg  F1000524.jpg

  F1000509.jpg  F1000510.jpg

  F1000511.jpg  F1000512.jpg

  F1000513.jpg  F1000514.jpg

  F1000515.jpg  F1000516.jpg

  F1000517.jpg  F1000518.jpg

今年も三人元気で過ごせて良かったです
来年も元気で楽しい毎日が過ごせますように…
 
明石市 | コメント:(0)

鎌倉パスタ 伊川谷店

2010/12/17 Fri 19:30

今日は旦那様が忘年会なので
晩御飯は娘と二人で外食
近所にできた鎌倉パスタへ初訪問

F1000525.jpg


F1000504.jpg

店内は和風のインテリアで落ち着いて、座敷もあります
たくさんあるパスタメニューから、娘はヤリイカの明太バターソース大葉風味
大葉は苦手なのでぬいてもらいました

F1000527.jpg

は期間限定の北海三昧のクリームパスタ
まろやかなクリームソースに甘エビや鮭・イクラが入って美味~

F1000528.jpg

久しぶりに美味しいパスタをいただいて大満足でした
ごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0)

cafe COCOCHI

2010/12/14 Tue 12:30

今日は年内最後?のおひとりさまランチ
以前から気になっていたcafe COCOCHI

       IMG_0879.jpg

IMG_0878.jpg

メニューはこんな感じ…モーニングもあります

       IMG_0880.jpg

COCOCHIランチをオーダー
スープとサラダドレッシングが不思議な味で美味しい

IMG_0881.jpg

メインデッシュの豚の黒酢ソース
野菜と豚バラがミルフィーユのようになっていてオシャレ

IMG_0882.jpg

自家製パンもホカホカでGoodです

IMG_0883.jpg

+100円でドリンクのコーヒーを追加
伝票をはさむバインダーも可愛いので一緒にパチリ

IMG_0884.jpg

テーブル席はさん達で一杯でしたが、カウンターもあり
窓から見える箱庭を眺めながら、ゆっくりできました
ランチも週替わりなので、是非また行きたいです
ごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0)
今日は娘が冬休みに通う、塾の学力テストがあり
西神中央へ行ってきました
テストが90分かかるので、その間におひとりランチ
12月1日にオープンしたモスバーガー

F1000502.jpg

美味しそうなメニューに悩みます…

       F1000500.jpg

まだ食べたことがなかった、サウザン野菜バーガー
ポテトSセットをプラス、ドリンクはミネストローネで

F1000501.jpg

レタスがシャキシャキで、サウザンソースもgood
久しぶりに食べたモス、とっても美味しかったです
ごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »

