
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

流通科学大学の学食 ②

2010/10/30 Sat 11:30

去年に引き続き、今年も流通科学大学の学食へ
去年は売り切れで食べられなかったキッズプレート(350円)

IMG_0493.jpg

旦那様は日替わりランチ(380円)の唐揚げセット

IMG_0494.jpg

はトンカツの餡かけセット

IMG_0495.jpg

去年より若干ボリュームは下がりましたが、やっぱり安くて美味しい
ご馳走様でした
神戸市西区 | コメント:(0)

CAFE bon! カフェボン

2010/10/10 Sun 13:00

今日は西宮の兵庫県立芸術文化センターでのコンサート鑑賞前に
西宮ガーデンズにあるCAFE bon!(カフェボン)でランチしました

IMG_0362.jpg

兵庫県の恵みを使った限定メニュー
明石タコと岩手野菜のトマトソースパスタ
セットのスープ

IMG_0359.jpg

パンとパスタ

IMG_0360.jpg

パスタの上にのっている岩手野菜のレタスがシャキシャキで
明石タコも柔らかくて美味しかったです

IMG_0361.jpg

日曜日でレストランはどこも混雑していましたが
このお店は比較的空いていて助かりました
ごちそうさまでした
西宮市 | コメント:(0)

備長炭焼肉 弘一

2010/10/02 Sat 18:00

運動会を見に来てくれた両親と一緒に
備長炭焼肉 弘一に行ってきました

IMG_0201.jpg

ファミリーセットを注文
セットのナムル盛り合わせです

IMG_0203.jpg

娘の大好きなユッケ

IMG_0205.jpg

上カルビ・ロース・和牛ハラミ・ホルモン盛り合せ・播州地鶏
弘一オリジナルウインナー(1人前)・エビ(3匹)
両親も大満足でした~

IMG_0207.jpg

自家製(炭焼)焼豚も美味しかったです

IMG_0208.jpg

このあと、ロース一皿と石焼ビビンバを追加してフィニッシュ
とっても美味しかったですごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0)

天下一品 枝吉店

2010/10/01 Fri 14:30

去年から参加している「天一の日」
天下一品でラーメンを食べると無料券がもらえます

F1000470.jpg

       F1000471.jpg

年一回のラーメン・こってりを注文

F1000472.jpg

店内はみごとにオッサンばかり…
美味しかったです。ごちそうさまでした

F1000473.jpg
神戸市西区 | コメント:(0)
 | ホーム | 

