ミスタードーナツが創業40年を記念して

F1000476.jpg

大試食会が開催されているので、いただきにいってきました

       F1000475.jpg

ハニードーナツはシンプルだけど、飽きない美味しさ

       F1000474.jpg

無料でいただいて満足しました。ごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0)
所用のため、マリンピア神戸に行ってきました

IMG_0169.jpg

ランチトゥース・トゥース・パラダイスキッチン

IMG_0171.jpg

IMG_0170.jpg

平日なのに店は満席…
10分くらい待って席に案内されました
メインランチセット(1500円)の沖縄産まーさん豚のグリルをチョイス
セットのパンは食べ放題なので、さっそくいただきます

IMG_0172.jpg

きんぴら・ハムマヨ・ほうれん草パンをオリープオイルで

IMG_0173.jpg

ピザフォカッチャ・ツナマヨ・カレーパンとスープ

IMG_0174.jpg

メインのまーさん豚まーさんって沖縄の言葉で美味しいって意味なんですね

IMG_0175.jpg

最後はホットコーヒーと甘いパン三つ食べてフィニッシュ
とても美味しかったです。ごちそうさまでした
神戸市垂水区 | コメント:(0)

らーめん御三家

2010/09/26 Sun 13:00

午前中に義妹Yちゃんちに行って話ししていたら
あっという間に時間が過ぎて、気が付けば13時
お腹も空いたので、初来店の店・らーめん御三家

IMG_0168.jpg

旦那様は御三家とんこつ・チャーシュー(790円)

IMG_0166.jpg

は中華そば 味玉(580円)娘は中華そば(480円)

IMG_0167.jpg

替え玉無料なので、ひつと頼んで旦那様とシェアしました
高校生がたくさん入ってきて、みんな替え玉を注文していました
学生には嬉しいサービスだと思いました
ごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0)

鮨 いしばし

2010/09/25 Sat 12:00

久しぶりに大阪の実家へ遊びに行って
近所にある評判のお寿司屋さん鮨いしばしへ行ってきました

IMG_0159.jpg

電話で予約した時に注文していたので、の江戸前ばらちらしはすぐに届きました
蓋をあけると、まるで宝箱のように綺麗な盛り付け
鯛・鮪・鯵・海老・烏賊・蛸・雲丹・シャコ・イクラ・栗・キュウリ…
寿司飯の間にも具材が入っていて、めちゃめちゃ美味しい~

IMG_0155.jpg

次に大人たちが注文した雅~上握り・とろ鉄火・茶碗蒸しのセット
鯛・鮪・烏賊・ハマチ・鯵
皮を炙っていたり、柚子がかけてあったり
さすが銀座の名店で修行した、ご主人の細かい仕事にビックリです

IMG_0156.jpg

甘エビ・赤貝・コハダ・トロ鉄火
赤貝が美味しい~コハダも初めて食べた気がする~

IMG_0158.jpg

茶碗蒸しもきめ細かくてプルプル~
お出汁も良いお味で最高でした

IMG_0157.jpg

ネットで評判通り、ご主人もお話好きみたいで
カウンターのお客さんと、AKB48の話題で盛り上がっていました
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした
大阪 | コメント:(3)

龍野西サービスエリア

2010/09/23 Thu 19:00

岡山から山陽自動車道で神戸へ
お腹がすいたので、龍野西サービスエリアで晩御飯

IMG_0151.jpg

旦那様は龍野特産の醤油で味付けした肉うどん(580円)

IMG_0152.jpg

はご当地B級グルメの唐々ホルモン雑炊(500円)

IMG_0154.jpg

娘はカツカレーを食べました

IMG_0153.jpg

お腹がすいていたので、とっても美味しかったです
ごちそうさまでした
旅行 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »