
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本茶カフェ彩茶(saisa) ③

2015/10/12 Mon 15:30

今月も珈琲 紙 (Cafe Cami)さんの「ガトーショコラ」が
日本茶カフェ彩茶さんで販売されたので
またまたお邪魔してきました

温かいほうじ茶と手作りの和菓子

IMG_1208.jpg

器がとっても可愛い

IMG_1209.jpg

ガトーショコラはお持ち帰りして、ホイップクリームを添えていただきました

IMG_1213.jpg

今回もとっても美味しかったです
貴ちゃんありがとうございました
ご馳走様でした
神戸市長田区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

日本茶カフェ彩茶(saisa) ②

2015/09/06 Sun 16:00

7月で閉店された珈琲 紙 (Cafe Cami)さんの「ウィークエンド」が
特別に日本茶カフェ彩茶さんで販売されると聞いて
楽しみに行ってきました

「ウィークエンド」はお持ち帰りにして
店内では可愛い和菓子をいただきました

IMG_7165.jpg

夏に人気のグリーンティと和菓子のセット
これ三年前にも同じ物頼んでます

IMG_7166.jpg

一緒に行ったツイ友ちゃんもお茶の美味しさに感動してました
帰りは看板娘のタカちゃんが見送ってくれました
またみんなでお邪魔したいなぁ~ご馳走様でした
神戸市長田区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

日本茶カフェ彩茶(saisa)

2012/08/28 Tue 15:00

ひつじ家さんでランチのあと、ずっと訪問したいと思っていた
日本茶カフェ彩茶(saisa)さんへ行ってきました

2012-08-28 14.54.03

店内はこじんまりとしてるけど、とっても落ち着く癒しの空間
タカちゃんナオちゃん姉妹が笑顔で迎えてくれました

2012-08-28 14.57.08

カウンター横にはお友達作製のアクセサリーも置かれていました

2012-08-28 14.58.19

こちらが夏に人気のグリーンティーセット(お菓子付き)
サッパリとした甘さで、疲れた身体に染み渡ります~

2012-08-28 15.00.41

看板犬のリト君も連れて来ていただいて
束の間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました~
また近いうちに再訪させていただきます~ご馳走様でした

お店のブログではランチも紹介されてますので是非ご覧下さい

神戸市長田区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

新長田 一貫楼

2011/02/27 Sun 15:00

今日は長田までお出掛けしていたので
ちょっと遅い昼食新長田一貫楼へ行きました

IMG_1440.jpg

たくさんあるメニューから、旦那様は唐揚げ定食

IMG_1443.jpg

熱々の揚げたて唐揚げは大きくて絶品

IMG_1444.jpg

娘はワンタン麺細麺でさっぱりした味でした

IMG_1445.jpg

は酢豚定食

IMG_1441.jpg

酢豚は酢がよく効いていて私の好きな味
定番のパイナップルも入っていました

IMG_1442.jpg

お持ち帰り用に豚まんを購入
皮が甘くてモチモチでした

IMG_1446.jpg

有名になった鉄人28号の近くですごちそうさまでした

       IMG_1436.jpg
神戸市長田区 | コメント:(0)
 | ホーム | 

