
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ドコモチューズデーというサービスで
家族三人で明石イオンシネマで映画「ギャラクシー街道」を観てきました

IMG_1649_2015110907234041a.jpg

【あらすじ】
西暦2265年、木星と土星の間に浮かぶスペースコロニーの「うず潮」と地球を結ぶ、
スペース幹線道路「ギャラクシー街道」は、老朽化が進んで廃止の噂もささやかれていた。
そんな街道の中央にひっそりとたたずむハンバーガーショップ「サンドサンドバーガー・コスモ店」には、
スペース警備隊やスペースヒーロー、スペース客引き、スペース娼婦など、今日も様々な宇宙人たちが集う


ネットの評判はかなり悪いですが、私達はとても面白かったと思いました
大竹しのぶのキレた演技や、小栗旬のまぬけなスペースヒーロー
山本耕史の怪しい客引きなど単純に大笑いできました

7日から公開になった映画「MOZU」も楽しみです

IMG_1650.jpg

IMG_1652.jpg

映画のあと私の実家へ向けて出発
途中の西宮名塩サービスエリアのフードコートでランチ
は数量限定の親子丼

IMG_1653.jpg

旦那さんと私は三田屋のミンチカツ&コロッケ定食

IMG_1654.jpg

最近のサービスエリアのフードコートは綺麗で美味しいですね
ご馳走様でした
>>続きを読む・・・
西宮市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は月一回の娘の歯医者の日
遠方の西宮市まで通っているのですが、は別のお楽しみが…
それは西宮市の美味しいランチをいただくこと
今回はTrattoria MASA(トラットリア・マサ)

IMG_1646.jpg

コースはこんな感じです

IMG_1645.jpg

今日はAコースの小柱と豆苗のクリームソース
お子様コースをオーダー

       IMG_1637.jpg

前菜盛り合わせ、見た目もキレイ~
こういうチョコッとづつ食べられるのは嬉しいです

IMG_1638.jpg

パンは温かくて美味しいです
バターの代わりにオリーブオイルをつけて食べるのも面白いです

IMG_1639.jpg

娘のミートソーススパソースも濃厚で美味しいです

IMG_1641.jpg

こちらが小柱と豆苗のクリームパスタ
小柱は柔らかくてよい食感です
豆苗はシャキシャキしていますが少し青臭いので苦手な方もいるかも…

IMG_1642.jpg

デザート盛り合わせ(紅茶プリンカシスシャーベットフルーツ)
プリンは、ほろ苦の大人の味です

IMG_1643.jpg

ドリンクをいただいてお腹いっぱい

IMG_1644.jpg

お店からはテラスが見えて、これから気持ち良くお食事できそうです
食べログのコメントにもありましたが、シェフとスタッフ二人で運営されているので
料理がでてくるのに時間がかかりますので、忙しい方には向かないかも…です
お料理はとっても美味しかったですごちそうさまでした

病院の帰りに、近くの阪神競馬場に立ち寄りました
月~木は公園利用は駐車場が無料ですので、お花見にも持ってこいですね

       IMG_1649.jpg
西宮市 | コメント:(0)

ガスト 越水店

2011/01/21 Fri 18:45

今日は娘の歯医者の日
診察が終ったのが18時30分を過ぎていたので
帰り道にあったガスト越水店に立ち寄りました

F1000537.jpg

娘は大好きなオムライス

F1000536.jpg

野菜たっぷりちゃんぽんうどんをオーダー

F1000534.jpg

ちゃんぽんうどんは、野菜がたくさん入っていてヘルシー
娘は自分のオムライスより沢山食べていました
とても美味しかったですごちそうさまでした
西宮市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は娘の小学校が代休なので、ちょっとお出かけ
西宮ガーデンズに遊びに行ってきました
お昼ご飯は娘のリクエストでオムライス
4階にあるオムレットメゾン

IMG_0846.jpg

娘はキッズプレート(680円)

IMG_0844.jpg

は平日限定のプレミアムコース(1280円)
オムライスは、茄子とベーコンのトマトソースをチョイス

IMG_0843.jpg

デザートは抹茶ムースとホットコーヒー

IMG_0845.jpg

デザートまで付いてこのお値段は安い
二人ともお腹一杯で、大満足でした。ごちそうさまでした
西宮市 | コメント:(0)

一風堂 西宮北口店

2010/11/05 Fri 18:30

今日は娘の歯医者で西宮まで行って
帰りに博多ラーメン一風堂で晩御飯を食べました

       F1000478.jpg

は赤丸かさね味を、はお子様ラーメンを注文

F1000479.jpg

テーブルには無料のトッピング(にんにく・紅生姜・高菜・もやし)

F1000480.jpg

博多ひとくち餃子が美味しい~

F1000481.jpg

お子様ラーメンのネギ抜き

F1000482.jpg

赤丸かさね味も絶品でした

F1000483.jpg

開店記念で替え玉が50円だったので注文しました
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした
西宮市 | コメント:(0)
 | ホーム | Next »

