ひできよラーメンから4月22~24日三日間限定の
鯛だし塩ラーメン【800円】が販売されるメールが届いたので
と二人で行ってきました

IMG_3464.jpg
(外観写真はホットペッパーからお借りしました)

ラーメンとセットにすると150円のミニどんぶり
はチャーマヨ丼

IMG_3432.jpg

は温玉キムチ丼を頼んでシェア

IMG_3431.jpg

は、とんこつ黒【650円】

IMG_3433.jpg

は鯛だし塩ラーメン【800円】をいただきました

IMG_3434.jpg

しっかり鯛の出汁が効いてて、アッサリ塩味で、とても美味しかったです
また食べたいなぁ~
ご馳走様でした
ひできよラーメン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
ひできよから限定ラーメンのお知らせが届いたので
旦那さんと二人で行ってきました

IMG_4988.jpg

旦那さんは定番のとんこつ黒【670円】

IMG_4980.jpg

プラス150円の高菜ご飯も注文

IMG_4985.jpg

は限定の濃厚鶏ポタつけ麺【850円】

IMG_4982.jpg

トッピングは蒸し鶏とチャーシューとメンマ

IMG_4983.jpg

スープは濃厚でポタージュスープの様な鶏白湯スープ

IMG_4984.jpg

太麺をつけて食べるとスープが絡んで美味でした

IMG_4986.jpg

最後はスープで割っていただきました

IMG_4987.jpg

やっぱりつけ麺美味しい~
しばらくハマりそうです。ご馳走様でした

ひできよラーメン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
前回の訪問から四ヶ月たってました
ひできよ限定ラーメンのお知らせが届いたので行ってきました~

はあっさりした中華そば【650円】

2012-11-11 12.44.46

旦那様は、とんこつ黒【650円】

2012-11-11 12.47.26

ラーメンとセットにすると【150円】のミニ丼(高菜ご飯)

2012-11-11 12.44.18

はもちろん限定の、海老味噌つけ麺【1玉850円】

2012-11-11 12.46.17

太麺は、熱々のスープに入ってます
トッピングのチャーシューも厚切りで食べ応え十分です

2012-11-11 12.46.30

つけ汁は海老味噌の香りがする濃厚な味
中に入っているのは海老団子です

2012-11-11 12.46.37

つるりとした喉越しの良い麺と、海老味噌が絡んで美味しい~

2012-11-11 12.47.44

「お好みでどうぞ」とお酢をいただいたので入れてみると
また味が変わって二度楽しめました

2012-11-11 12.52.53

最後は麺を入れたつけ汁でスープを割って完食
これから寒くなると熱々つけ麺が嬉しいですね
ご馳走様でした

ひできよラーメン | コメント:(3) | トラックバック:(1)
今回もひできよさんから限定ラーメン(6/29~7/1)のメールが届きました

2012-07-01 14.58.44

去年もいただいて美味しかったので楽しみに行ってきました

2012-07-01 14.33.58

魚介濃厚つけ麺(1.5玉)【950円】

2012-07-01 14.44.35

大好きなモッチリ太麺に、魚介の出汁が効いた濃厚なスープが絡みます

2012-07-01 14.45.03

最後はスープ割りで、美味しく飲みほしました~

2012-07-01 14.55.26

次の限定ラーメンは何かなぁ~?ごちそうさまでした

ひできよラーメン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
ひできよラーメンから、限定ラーメンのお知らせが届きました

2012-06-15 14.24.19

今回は去年、大切なお友達と一緒に食べた、思い出の酸辣湯麺
一年間楽しみにしていました~

2012-06-15 14.24.32

酸辣湯麺(サンラータンメン)【680円】
豚肉タケノコ、シイタケ、キクラゲなどシャキシャキとした歯ざわりの具を
卵を和えて、トロリとした餡で包まれています

2012-06-15 14.29.37

麺はこの餡にあう太麺。スープをたっぷり絡ませていただきます

2012-06-15 14.30.00

梅雨に入って蒸し蒸しした空気の中、酸っぱ辛いラーメンをいただくと
汗がどっと噴出してきますが、これが気持ちいい~
17日までの限定メニューなので、お好きな方は是非行ってみて下さい
ごちそうさまでした

ひできよラーメン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »