
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夏休み中の娘と一緒に久しぶりにGeorge'sPie (ジョージズ パイ)

カフェルームは珍しく貸し切り状態

IMG_6974.jpg

はパイ&ドリアセット
はイタリアンチキンボールセットを注文

IMG_6976.jpg

ジューシーなチキンとトロトロチーズをかけた
イタリアンライスがとっても美味しいかったです

IMG_6977.jpg

サイドメニューのサラダやデザートもGood

IMG_6978.jpg

珈琲の豆が変わって美味しくなったと聞いたので
アイスコーヒーをいただきました
味が濃く深くなって美味しかったです

IMG_6979.jpg

この日はGeorgeさんは北野へイベントに行かれててお会いできず残念
また遊びに行きます~ご馳走様でした

George'sPie (ジョージズ パイ)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は音楽会の振替休日の娘と愛犬と一緒に
久しぶりにGeorge'sPieにお邪魔しました

DSC_1412.jpg

ワンコと一緒に外のテラスでランチをいただきます

DSC_1414.jpg

オーナーのGeorgeさんも頑張ってます!!

DSC_1415.jpg

はパイ&ドリアセット

DSC_1418.jpg

はドリアセットをいただきました

DSC_1416.jpg

ドリアはチーズたっぷりでボリューム満点

DSC_1417.jpg

中庭があいたので移動してお茶しました

DSC_1419.jpg

レシートの裏の「Thank You」が可愛い

DSC_1420.jpg

ワンコも広い庭を独り占めして喜んでいました

DSC_1421.jpg

手が空いたGeorgeさんや看板犬ジャックくん、リコちゃんと
一緒に遊ぶことができて、娘も楽しい休日が過ごせました~
ご馳走様でした

DSC_1422.jpg

George'sPie (ジョージズ パイ)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は東播三姉妹の定例会
お店をリニューアルされたGeorge'sPieへ行ってきました

日替わりパイとミニドリアセット(1280円)

20130702_120743.jpg

今日の日替わりはイタリアンチキンパイ
プレートの盛り付けもお洒落ですね~

20130702_120803.jpg

プラス200円でドリンクが付きます

20130702_124257.jpg

夏休み前に三姉妹で集まれて楽しかった~
ご馳走様でした
George'sPie (ジョージズ パイ)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
ひつじ家さんでのランチの帰りに
只今改装中のGeorge'sPieさんへ行ってきました

20121210_135915.jpg

看板もクリスマス仕様になってます

20121210_135403.jpg

シンボルツリーにもオーナメントが飾られています

20121210_135416.jpg

二階が改装中なのでイートインは一階で

20121210_135645.jpg

今日は娘のためにミートパイをテイクアウトしました

20121210_135654.jpg

レジ周りもクリスマスでいっぱい~

20121210_135729.jpg

私は看板メニューのアップルパイをいただきました

20121210_144523.jpg

パイ皮がサクサクで、リンゴがたっぷりで美味しい~
クリスマスには【Xmas限定特製ローストチキン】も販売されるそうです
ご馳走様でした~

George'sPie (ジョージズ パイ)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日はGeorge's PieさんでのHalloween Partyに娘と一緒に出席してきました

DSC_0069.jpg

DSC_0068.jpg

みなさん素敵な仮装されて参加されていました
(その様子はこちらのブログをご覧下さい!!)

ハロウィンらしく子供の好きな駄菓子もあります

DSC_0100.jpg

そして素敵なお料理たち~

DSC_0076.jpg

DSC_0082.jpg

白鳥さんも食べにきましたよ

DSC_0081.jpg

パンプキンプリン

DSC_0101.jpg

ハロウィンクッキー

DSC_0102.jpg

参加された伝説のギターリスト・ヒロシさんの誕生日会も~

DSC_0096.jpg

お誕生日おめでとうございます~

DSC_0103.jpg

たくさんの方にお会いできて、いっぱい話していっぱい笑ったPartyでした
参加者の皆様、そしてGeorge's Pie一家の皆様本当にありがとうございました

そして、娘が夢中になった白鳥さんのブログはこちらです(笑)
George'sPie (ジョージズ パイ)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

