
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
スイーツマダムにお誘いいただいて
キラキラマダムランチ会にお邪魔してきました
会場は素敵なマスターのHAIR+CAFE Le’Vage

パスタランチ
この日はベーコンとキノコの醤油パスタ

IMG_1682.jpg

ランチには自家焙煎の珈琲が付いてます
とっても飲みやすくて美味しい~

IMG_1685_2015112007374468b.jpg

キラキラマダムと楽しいランチタイムを過ごすことができました
ご馳走様でした
HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日は映画の日だったので、「そして父になる」を観てきました

父になる

見終わったあと、Twitterをみると、この方
HAIR+CAFE Le’Vageに行かれているのを発見してお邪魔してきました

本日のパスタは、きのこと長芋の和風パスタ
長芋がシャクシャクで、オクラときのこの粘りに元気を貰えそうです

20131001_124110.jpg

食後には自家焙煎されたオリジナルブレンドをいただきました

20131001_130403.jpg

久しぶりにいただいた珈琲とっても美味しかった
忙しい夏休みを過ごしたお友達の苦労話を伺い
次の集いの企画もしたりして、短いけど有意義な時間が過ごせました
ご馳走様でした
HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
午前中はワーナー・マイカル・シネマズのポイントカードの
期限が11月末までなので、映画「北のカナリアたち」を見てきました

main_large.jpg

年配のサユリスト向けの映画かと思いきや
原作が湊かなえさんなので、サスペンス的な所もあり
島に残した教え子たちの人生は涙する所もあり、とてもいい作品でした

そしてランチはHAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)

20121130_124548.jpg

近くまでお買い物に来られていたお友達も合流~
パスタ+ハーフサンド【900円】をいただきました

20121130_131348.jpg

パスタは鶏とキノコの醤油パスタをチョイス
お友達のミートソースカレーパスタも美味しそうでした

20121130_131356.jpg

ハーフサンドはBLTをいただきました
いつ食べても美味しい~

20121130_131404.jpg

さりげなく添えられた大根サラダも大好きな一品です

20121130_131412.jpg

そして飛び切り美味しい珈琲

20121130_135727.jpg

お友達とも話しが弾んで一時間があっと言う間でした
お互い一つの山を乗り越えた者同志、楽しい語らいとなりました
ご馳走様でした~

HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
大観亭でランチしたあと、お友達を乗せて明石をドライブ
まだ行ったことがないと聞いたので、HAIR+CAFE Le’Vageさんへ

2012-09-13 12.59.40

ランチも終って、落ち着いた店内だったので
マスターのぢるさんとも、ゆっくりお話しすることができました
今日はこちらの珈琲豆を入れていただきました

2012-09-13 13.19.45

普通の珈琲で感じる、トゲトゲしい苦味はなく、まろやかで優しい味の珈琲でした

2012-09-13 13.20.20

ランチでお腹いっぱいなのに、甘い物は別腹~
お友達は夏限定の氷白玉ぜんざいを、私は裏フレンチトーストをオーダー

2012-09-13 13.26.09

ぢるさんと三人で談笑していると、思いがけないスペシャルゲストが…
素敵な珈琲の香りに包まれながら、楽しい時間を過ごすことができました
皆様ありがとうございましたご馳走様でした

HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)  | コメント:(2) | トラックバック:(0)
この日はこの方が美味しい梨を下さるというので
ランチをかねてこちらのお店へ伺いました

とてもコジンマリしたお店なのに
一気に七人集合してしまったので、マスターのぢるさんも大慌てでした
その時のぢるさんの気持ちはこちら→

一緒に参加した娘は厚焼き玉子サンド
はパスタメニューのシーフードトマトパスタ

2012-08-26 14.15.05

ミートソースパスタに見えますが、細かく刻んだシーフードがたっぷり

2012-08-26 14.15.18

こちらの方が食べられていて美味しそうだった
夏限定の氷白玉ぜんざいもいただきました~

2012-08-26 14.45.06

急遽大勢で押しかけてしまってスイマセンでした~
パスタもスイーツもコーヒーも全て美味しかったです~
ご馳走様でした

HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)  | コメント:(2) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

