久しぶりにツイ友ちゃんと夜のひつじ家さん
先に到着してたこの方と乾杯

蛸の炒め物
タコがプリプリでめっちゃ美味しかったぁ

IMG_4047.jpg

今週のおすすめ・サッパリ檸檬鶏
酸味の効いた夏でも食べやすいメニューでした

IMG_4048.jpg

夏の定番・豆乳冷麺
これを食べると夏が来たなぁ~と感じます

IMG_4049.jpg

もう一人ツイ友さんも加わって、楽しい食事会になりました
ご馳走様でした
ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
おすすめ定食『和風ハンバーグ』がとても美味しそうだったので
久しぶりにひつじ家さんへ

IMG_3400.jpg

おすすめ定食の他にも色々あります

IMG_3402.jpg

IMG_3403.jpg

おすすめ定食『和風ハンバーグ』

IMG_3404.jpg

ハンバーグ焼いてから和風ダシと野菜と一緒に炊いてるそうです
こんな風に食べるのは初めて
野菜たっぷりでめっちゃ美味しかったぁ

IMG_3405.jpg

うちでも作ってみたいなぁ~
ご馳走様でした
ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
なんと八ヶ月ぶりに「ひつじ家」さんへ

IMG_2022_2015122105331020f.jpg

11月30日からのオススメ定食がとても美味しそうだったので
無理いって『ズワイガニの中華風パスタ』を作ってもらいました

IMG_2023_20151221053312c5d.jpg

中華風のパスタって初めて食べたかも
意外にあっさりして美味しかったです
この日はお客さんも多くて店主のアキさんは忙しそうでした
お久しぶりの方ともお会いできて楽しいランチになりました
ご馳走様でした
ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日はひつじ家店主アキさんのお誕生日でした。
パートが休みだったので、お祝いを持ってお邪魔しました。

IMG_5930.jpg

向かう途中にこんな記事を発見したので、迷わず注文しました

IMG_5931.jpg

お肉はとっても柔らかくて最高でした

IMG_5932.jpg

食事していると知り合いの方がいらっしゃったので
久しぶりにお話ししながら楽しいランチになりました。
お誕生日にありがとうございました

ご馳走様でした
ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
ひつじ家さんのブログで告知された『オシャレ風白いカレー』が気になって
ランチに伺いました~

IMG_5263.jpg

こちらが白いカレー

IMG_5265.jpg

ムール貝や揚げ野菜がトッピングされてとってもオシャレ
辛さはほとんどありません。クリームシチューみたい

IMG_5266.jpg

ご一緒した方の特別メニューも美味しそうでした

IMG_5267.jpg

色んなメニューに考えるのも大変だろうなぁ…
ご馳走様でした

ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »