
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回夫婦で食べ放題に挑戦して
次は旦那さんのお兄さんに挑戦してもらいたいなぁと思っていたら
徳島からお見舞いに来てくれたので
お昼ご飯にのむらや明石二見店へお邪魔しました

旦那さん・私・娘・旦那さんのお母さん・お兄さんの五人で
まずは二人前づつ注文できるので、切り落とし肉八人前と盛り合わせ二人前

IMG_2885_201603241559519a9.jpg

ひたすら焼きます

IMG_2886.jpg

五人で切り落とし肉25人前とご飯を9人前いただきました

IMG_2887_201603241559535ca.jpg

旦那さんのお兄さんがめっちゃ喜んでくれて嬉しかったです
のむらや店長お世話になりました
ご馳走様でした
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
楽しい仲間達と今年の肉納めに「のむらやさん」へ

だんだん肉の脂がキツイ年齢になってきたので
赤身を中心としたラインナップ

IMG_2267.jpg

IMG_2268.jpg

今回は特別にお節のローストビーフに使用する
腿の赤身を出していただきました
これがとっても美味しかったです

IMG_2270.jpg

今年も美味しいお肉をありがとうございました
また来年も宜しくお願いします
ご馳走様でした
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
話の流れでなんとなく焼肉のむらや 明石店
入り口は自転車が駐輪場のように置かれていて
高校生13人組が順番待ちしていました

今回は特別価格メニューから好きな物をチョイス
野菜サラダと上塩タン

IMG_1828_20151130032912428.jpg

IMG_1829_201511300329130aa.jpg

特上ミノ

IMG_1830.jpg

ホルモンとタケノコ

IMG_1831.jpg

特上ハラミ
これが素晴らしく美味しかった~

IMG_1833.jpg

どでかハラミも上手に焼けました

IMG_1834.jpg

IMG_1835_2015113005343031a.jpg

三連休の中日でとても忙しかったそうです
しっかり肉補充できました
ご馳走様でした
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
旦那さんと一緒に明石市の病院で人間ドックを受診しました
前日の21:00から絶食だったので、お昼はガッツリと食べるため
焼肉のむらや 明石店

今回はテーブルで自分で焼ける「網焼き定食」

IMG_1667.jpg

旦那さんはハラミ・カルビ焼肉定食

IMG_1669_20151109184040e02.jpg

はホルモン焼肉選べる三人前定食
今日はホルモン・上ミノ・ココロをチョイス

IMG_1668_201511091840381f0.jpg

お昼から焼肉なんて幸せ~

IMG_1670_20151109184041afd.jpg

お店のラインをフォローするとデザートが貰えますよ
とっても美味しかったです
ご馳走様でした
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
8のつく日は和牛の美味しさをリーズナブルに体験できる
「鉢盛」がさらに「888円引き」という素晴らしい日です
10月4日の娘の誕生日&10月10日の結婚記念日を祝して
焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店へ行ってきました

IMG_1412.jpg

大きな鉢にお肉がいっぱいです

IMG_1413_20151024164342d51.jpg

普段は注文しない部位も入っていて、楽しむことができました

IMG_1414_2015102416434370d.jpg

ここで優しい店長からダブル記念日のプレゼント

IMG_1415_20151024164345412.jpg

のむらや店長ありがとうございます
素敵な記念日の食事会になりました~
また八の付く日に食べに行こう
ご馳走様でした
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

