万葉

2014/07/14 Mon 09:00

毎月恒例の魔女会ですが
夏休みが近付くと、授業が短縮になったり、給食が無くなったり
友ランチがしにくくなります
そこで今回はモーニング魔女会(略してモー魔女会)
ワラビもちが美味しいと評判の万葉

IMG_2737.jpg

三種類あるモーニングの中から、野菜モーニング(550円)を注文

IMG_2738.jpg

トーストはアーモンド味とバター味の二種類
野菜もたっぷりでヘルシーにいただきました

IMG_2739.jpg

お料理をいれる器も個性的で、とても居心地のよいお店でした

IMG_2740.jpg

出産が近付いた三女ちゃんへのお祝いの品も
とても喜んで頂いて今回も楽しい魔女会になりました
九月も開催できるかなぁ…ご馳走様でした

稲美町 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

うどん料理 いなみ

2012/07/12 Thu 12:30

先日は間違えて、向かいにある蕎麦店へお邪魔してしまったので
今回は間違えないように、慎重に車を駐車しました

うどん料理 いなみ

2012-07-12 12.21.24

老舗らしい風格ある店構え

2012-07-12 12.21.40

店内はほぼ満席状態
みゆき店長さんも暑い厨房でキビキビと動き回っておられました
ちょっと蒸し暑い日だったので、冷たい饂飩をチョイス

2012-07-12 12.23.45

ピリころうどんと悩んだけど、サッパリとサラダうどん【800円】にしました

2012-07-12 12.38.57

冷たい饂飩はキュッと締まって、歯応えがあって好きなタイプです
トッピングのホタテ・タコ・ワカメの魚介とレタスやトマトの夏野菜
そして湯葉がよく合ってとっても美味しいです~

2012-07-12 12.39.44

そばの実アイスもいただきました
濃厚なバニラ味とそばの香ばしい香りは絶妙です

2012-07-12 12.51.12

やっと、みゆき店長のお饂飩がいただけて満足でした
次は隣の人が食べていた「天ころ饂飩」が食べたいなぁ
ごちそうさまでした
稲美町 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

そば料理 いなみ

2012/06/12 Tue 13:00

今日は代休の娘と一緒に、そば料理いなみさんへ行ってきました

2012-06-12 12.39.50

客席も広くてメニューもたくさんあります
夏限定の「冬瓜ひすいそば」も気になります

2012-06-12 12.45.42

2012-06-12 12.46.09

小丼のつく昼定食もお得です

2012-06-12 12.50.11

は、お子様お握り定食【700円】

2012-06-12 12.54.19

私は名物の天ころ蕎麦【1180円】

2012-06-12 12.54.59

冷たいよく締まったお蕎麦に、円やかな蕎麦汁がよく合います
パリッと揚がった天麩羅はサクサクで美味しい~
トッピングの生卵をまぜまぜすると、さらに円やかで二度楽しめます

2012-06-12 12.55.29

この辺りでは、昔から地元の方に愛されている名店
これからもちょくちょくお邪魔したいなぁと思いました
ごちそうさまでした

>>続きを読む・・・
稲美町 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム |