ビバリーヒルズバーガー 

2012/03/09 Fri 14:30

マクドナルドビッグアメリカンシリーズもこれで最後
ラストはマクドナルドが初めて使用するアボカドソースが入った
ビバリーヒルズバーガーをいただきました~

2012-03-09 14.24.08

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」
ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました
ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です
セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージです(HPより)

2012-03-09 14.26.30

前回のブロードウェイバーガーがなかなか美味しかったので期待していましたが
アボガドソースが生臭くてダメでした~ごちそうさまでした

ファストフード | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ブロードウェイバーガー

2012/02/17 Fri 14:30

Big Americaシリーズの第三弾は「ブロードウェイバーガー」

1118.jpg

はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの
心おどるハーモニーが印象的な「ブロードウェイバーガー」
華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、
マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった
個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集う
ミュージカルの街を表現しました(マクドナルドHPより)

1119.jpg

パストラミベーコンとクリームチーズが程好くマッチした味わいです
美味しかったです。ごちそうさまでした

ファストフード | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ラスベガスバーガー

2012/02/03 Fri 14:30

今日のランチは、先週発売されたマクドナルドラスベガスバーガー

985.jpg

アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを表しているそうです
1/4ポンドビーフパティがバンズからはみ出しています

986.jpg

味付けしたビーフとオニオンに、濃厚なクリームチーズソースがかかっています
このソースがとても美味しかったです~

987.jpg

クイズに答えてクーポンをゲットしたのでまた買いにいこう~
ごちそうさまでした

ファストフード | コメント:(0) | トラックバック:(0)
今日から先行販売が始まった、マクドナルドグランドキャニオンバーガーを買いました

2011-12-26 14.24.11

重なり合うビーフパティとステーキフィリングが特徴的な「グランドキャニオンバーガー」
アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、
色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、
エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品です
味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、
醤油、スモーク風味を組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味に仕上げました
(マクドナルト公式HPより)

2011-12-26 14.24.56

テリヤキソースが和風で美味しかったです~
736(kcal)もあるので、一つ食べたらお腹一杯になりました
ごちそうさまでした

ファストフード | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム |